

もはや誰も見ていまい

こんばんは。

もはや誰も見ていないことは想像に難くないのですが,何か思い立ったので書きます。
卒業論文が忙しくてレッドストーンをプレイしていませんでした。
いや別に全然やってなかったわけじゃないのですが,狩りとかしてませんでした。
卒業論文が終わりました。
ちなみに部活動も終わりました。
大学生もほぼ終わりました。
なんだかんだ言って素敵な4年間でした。

つまり忘年会か新年会をしたいなぁという事です。
誰も見ていないと思われるここで言っても仕方ないですよね。
むしろ誰も見ていないからここで言っているのか。

今年1年ありがとうございました。
来年も何卒よろしくお願いします。

結局何が言いたかったのか?
俺もわからん。

続・日常

今日も一日家にいます。

日常

今日も一日家にいました。

転生

韓国で転生システムが実装されたことを遅ればせながら知りました。

職はなんでも良いらしくレベル600以上で可能。
1から始まる代わりにステとスキルにボーナスが付くのだとか。
600↑まで行って転生するとか私には考えられませんが、レベル上げとか好きな人には良いのかもしれませんね。

韓国の公式サイト行って見てきたのですが案の定さっぱり読めない。
そのため、この文章を書く際には某有名サイトを参考にしています。

ちなみにその公式サイト見に行った際、韓国の課金システムはいくらになっているのかを見てきました。
ロト×5で5000원らしいです。
원はウォンです。
文字化けしたらかっこ悪いな。

ときたら5000원て日本円でいくらなんだ?と気になりますよね。
どうも0.08円らしいです。
ということはロト×5で・・400円?

ん?あれ?

2500円ポタと思われるアイテムは16500원でした。
1320円ですね。

紹介するとキリが無いのでここら辺にしておきますが・・。
スフィアはそのままでもいいとしてロトがこれくらいだったらもう少し買っても良いのにとは思いますね。

ちなみに冒頭でも書いた転生システム。
日本では700↑かららしいです。
噂の段階(?)なので断定は出来ませんが。

さらに後述の課金額の件。

わからぬ・・。
GameOn・・そなたはその目で何を見ておる・・。


あと俺の正義超人弱すぎる。

移籍

シフが移籍しました。

馴染みきっている鳩を一旦おさらばし、「仮病のファミリア親衛隊」様にお世話になることに。

ここのマスター様は魚に似ていますが自称良い人らしく、副マス様はGv前にお酒を飲んでくるハンサムガイです。
根は良い人なんであまり責めないであげて下さい。

お酒を飲んでプレイするという点ではどこぞのダルビッシュに似ていますね。
あちらはただの変態ですが。

さて今日もGvがあったわけですがLAを初めて取りました。
払い蹴りでした。
Gv中に「LA取った!」などとのたまっていたら「おめw」と言われました。

みなさん忙しい中すいませんでした。

課金が切れているため何もしていません。
課金していても何もしないんですけどね。


あと知り合いのテイマがさっきからうるさい。
プロフィール

○doria

Author:○doria
red stone 紫鯖で活動中のシフ武道のブログ。
見ても良いことはないと思うよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
検索フォーム
RED STONE
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
