スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これは!?

いろんなことがありました。

ゴミ2個II
なことや、

ロト縮小

なこと、

チャクラム
なことまでありました。

しかし今日は一味違います。

これだ!!
タート

出た瞬間のSSを取り逃したのはリアルに慌てたからです。
補正?なんですかそれは。

たまにこういうことがあるからやめられませんなダーヴェルさん。
スポンサーサイト

いつもそうなのですが

日記を書こうにもまずタイトルが思いつきません。

まあそんなことはどうでもいのですが、ユニークアイテムが落ちたので記事を書きたいと思います。
ゴミ2個

世の中には億品を拾う人もいるというのにこの違いは何なのでしょうか。
ちなみにこの2つは30秒ほどの間隔でドロップしました。

そんな運はいらん。

たまにはGチャで煙たがられるような良いものを拾ってみたいですね。

あまり関係のない話ですが、ちょっと公式登録してみたいなと思っています。
知らない人から、「ブログ見てます」的な展開になってみたいというだけなんですけどね。

ただ別に公式登録したからと言って誰もが見るわけではないという罠。

約束の時だ、さあ行こう

というわけで約束の時です。

ひらたく言えばUが出ました。

ビブラ

またか。

とまあこんな具合です。

終わります。

さてと

催促されたし、せっかく作ったので何か書こうと思います。

今日はモリネルでソロをしていました。
特に何も落ちず機械的に水色を破壊していると
紫いろのモノがドロップしました。

つまり

7月20日その3

が落ちました。
落ちた瞬間のSSは取り忘れたのですがなかなかの絶望感です。

また、友人のテイマさんに寄生して遺跡内周に行ってみました。
初めて行ったんですが敵が強いんですねえ。
何度死んだかわかりません。

また、そこで
7月20日その4
が落ちました。
これもSSは取り忘れました。

テイマさんは快くこれを私に下さいました。
その優しさは神業級だと思いました。

おそらくこれは某剣士さんのもとに渡ることでしょう。

Uが出るたびに記事を更新していくといいのではなかろうかと思ったところで今日の更新を終わります。

まあ書くことが無いだけなんですけどね。

第1回ということで

閲覧者は少ないと思いますがせっかく作ったので書きたいと思います。
公式登録はしてないので大丈夫だとは思いますがコメントにHPアドレスが記載されているものには飛ばないようにしてください。
最近は物騒なので注意をお願いします。

さて、特に書くことはないのですが、作った日に何か書き残しておくのはFC2への礼儀だと言えると思うので自己紹介でも書いておきましょう。

red stone紫鯖で武道シフをやっているdoriaです。
ブログの名前に○がついているのは意味があるわけではなく、ただdoriaという名前が使えなかったからです。

最初は武道をやっていましたが、効率という名の悪魔に敗れたのでシーフになりました。
レベルは350↑です。
これは変動していきますがどうでもいいことなのであまり書くことはないでしょう。

装備は残念です。
特に言うことはありません。

またPT狩りはあまり行なわずソロ主体です。
しかしこれも閲覧されている皆様にとってはどうでもいいことだと思うので深く言及しません。

くれるものはもらいますが、いらないものはもらいません。
こう言っておくことによりクレクレくんではないという主張につながります。

さて、ブログを作るのに多大な労力を費やしてしまったのでRSに戻りましょう。

デスぺナの間に作る予定だったのに何やってるんだろうね。
プロフィール

○doria

Author:○doria
red stone 紫鯖で活動中のシフ武道のブログ。
見ても良いことはないと思うよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
検索フォーム
RED STONE
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。