

久しぶりに

日記を書こうと思います。

でもSSは面倒だから張りません。
というのも、最近出たUの調子が芳しくないからです。

いやね、DXUは出たんですよ。
ハランの弓なんですけどね。
使えるかどうかは私には判断が出来ないし、売れない。
SSも取ってないしね、取り忘れましたしね。

最近の出来事といえば攻城戦。
相手が悪かったのか手も足も出ませんでした。
しかし、そのような状況でも我が朋友、コンビニ大戦争の頑張りっぷりには敬意を表したいと思います。

すぐ死んでしまうのですが、死ぬ前に必ずヘイとアスヒをくれる。
氷柱で相手の目を引く。
そして何と言っても彼はやかましい。
敗戦ムードの中でも彼のおかげで明るいムードを保てます。
でもうるさい。

今もシュトラだかなんだか騒いでます。
ああうるさい。

ふわぁっ

と更新します。

さて、最近のドロップ報告でもしましょうか。ゴミUIII

こんなの書かない方がいいんでしょうか?
何も面白くないですよね。

ちなみにラッククラッチはペアハンしている時に出ました。
私はとても優しいので相方のBISさんにあげました。
あの時の彼のもの欲しげな態度は忘れられません。

あとナパームも出ました。
でもSS取り忘れました。

良い物がドロップしたときだけ書けばいいんですかねえ。
それだとほとんど更新されませんが。

それは置いといて。

初めての再構成に行って参りました。
所謂ロシペル城です。
途中のSSは割愛。
いやそもそも撮ってないし。



・・・



遠いんだよ!なんだこの距離!
これで失敗したら俺に再構成勧めた奴泣かす!
つまりセブン泣かす!



結果
腰再構成

セブン愛してる(●´ω`●)

これは!?

いろんなことがありました。

ゴミ2個II
なことや、

ロト縮小

なこと、

チャクラム
なことまでありました。

しかし今日は一味違います。

これだ!!
タート

出た瞬間のSSを取り逃したのはリアルに慌てたからです。
補正?なんですかそれは。

たまにこういうことがあるからやめられませんなダーヴェルさん。

いつもそうなのですが

日記を書こうにもまずタイトルが思いつきません。

まあそんなことはどうでもいのですが、ユニークアイテムが落ちたので記事を書きたいと思います。
ゴミ2個

世の中には億品を拾う人もいるというのにこの違いは何なのでしょうか。
ちなみにこの2つは30秒ほどの間隔でドロップしました。

そんな運はいらん。

たまにはGチャで煙たがられるような良いものを拾ってみたいですね。

あまり関係のない話ですが、ちょっと公式登録してみたいなと思っています。
知らない人から、「ブログ見てます」的な展開になってみたいというだけなんですけどね。

ただ別に公式登録したからと言って誰もが見るわけではないという罠。

約束の時だ、さあ行こう

というわけで約束の時です。

ひらたく言えばUが出ました。

ビブラ

またか。

とまあこんな具合です。

終わります。
プロフィール

○doria

Author:○doria
red stone 紫鯖で活動中のシフ武道のブログ。
見ても良いことはないと思うよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
検索フォーム
RED STONE
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
